小説一覧
作品・人物紹介
よくあるご質問
他サイトへのリンク
ご感想はこちらへ

更新履歴



今日のひとこと

[ 210615/水曜日]  

もう閉じてしまおうか、何年も何度もそう思うたびに、いまでもぽつりといただける感想のメールで「若い頃に読んで思い出して訪れ、また違った読み方ができました」「個人サイトが次々と消える中、ここが残ってくれていることがうれしい」等の言葉に、思い留まっています。

サイトを作ってから、実に18年が経過しました。

私自身も環境も、あまりにも変化しましたが、穏やかで幸せに暮らしています。
幸せだとね、書けなくなるものもありますね。自分の中のどうにもやりきれない感情を削って書いていたところがあるので、どうにもこればかりは。

けれど、惜しんでくださる方がいてくださるので、いましばらく、ここを残しておこうと思います。

長らく不在のサイトにも関わらず、見に来てくださる方、総てに変わらず心から感謝しています。
いつもありがとうございます。

呉ノ朱人



訪問者数 / TADA-Counter



kurenoaka @kurenoaka

人気作のご紹介

からたちシリーズ
「からたちのみち」
当サイトで最も人気の高い作品。初めましての方は、こちらから読まれることをおすすめします。
>> 第一話を読む


日曜の少年
「日曜の少年」

幼馴染み同士の、切なくてもどかしい純愛長編。
シリーズ第3作目ですが、単品でもお楽しみいただけます。
>> 第一話を読む

 
サイトマップ サイト概要 お問い合わせ  
Copyright(c)2004 - Kurenoaka. All Rights Reserved.