フェティッシュ傾向の強い物語です。


  まったく知らない男とラブホテルで目覚めた月子。
なんの接点もなかったはずの二人は、やがて秘密の共有をすることに……。
フェティッシュ要素の強い、異色の小説。


水野 月子  [ みずの つきこ ] / 29歳
優秀なゲームプログラマー。男性的な性格で、酒豪。
油井  [ ゆい ] / 35歳
営業部一課 課長。エリート。無表情で冷たい印象だが…。
山下  [ やました ] / 21歳
月子の部下。笑顔が可愛い新人。月子を慕っている。
 
[プリーズプリーズプリーズ 雑記]
当サイトの傾向からすると、異色な物語だったと思います。個人的には気に入っています。
会社に関する記述は、あくまでフィクション、誇張している部分は多々ありますが……制作系の会社はどこもこんな感じかと思います。朝出社すると、ここは築地のマグロ市か?という光景が見えたりだとか。
作中、最後に登場するポスターですが、実在します。森気楼さんが描かれた「THE KING OF FIGHTERS」の、確か95年のポスターだったと思います。

 



  ほんの悪戯心から悪霊に狙われた琴子の前に、不思議な青年が現れる。彼は琴子を助けると約束するが、その対価に…。学園ホラー・ラブストーリー。


早乙女 琴子  [ さおとめ ことこ ] / 17歳
勝気な女子高生。霊の存在を信じないオカルト研究部員。
帚木  常  [ ははきぎ ときわ ] / 18歳
不思議な転校生。琴に何かとつきまとってくる、自称"除霊師"。
乾 明彦 [ いぬい あきひこ ] / 17歳
琴子が片思いしている同級生。明るく爽やかなサッカー部員。
 
[逢魔ヶ刻恋愛奇談 雑記]
この作品は、当サイト30万ヒット記念として、普段このサイトを訪れてくださっている皆様からアンケートをいただき、その集計結果を基に書いたものです。2005年の1月に完結しましたが、しばらくサイトから外していました。
本編をお読みいただいた方もわかるとおり、続編も考えています。お待ちください。
蛇足ですが(以下ネタバレのため反転)、常の名前は「帚木常」で、キツネ、だったりします。

 

フェティッシュ傾向の強い物語です。

  上京した田舎娘・蛍は、美しきオカマ、古蝶に助けられる。
彼(彼女)と同居生活を始めることになった蛍だったが…。


蛍  [ ほたる ] / 19歳
家出少女。田舎で純朴に育った。華奢で中世的な印象。
古 蝶  [ こちょう ] / 26歳
美しきオカマ。口は悪いが根は善人。蛍を仕方なく助ける。
 
[蝶の夢 雑記]
これも初期作品です。女装男性(いわゆるオカマ含む)と少女の恋という設定が好みなもので、いろいろ悩んだ末、敢えて書きました。
女装、というと、どちらかといえばショタモノが多いので、こういった話がなかなか少なく、残念です。
近いところでいうと、金田一蓮十郎「ニコイチ」というマンガが面白いです。
小越なつえ「愛しの聖三角形」にも影響されています。お好きな方はぜひどうぞ。

 

陵辱など、ハードな描写を含みます。

  イマドキの女子高生・花梨の元に、毎日一通届く不気味なメール。忍び寄るネットストーカーの、影。その正体は……? サイコホラー短編。


散里 花梨  [ ちさと かりん ] / 16歳
イマドキの女子高生。最近パソコンを始めた。
crymore  [ くれいもあ ] / 不明
正体・年齢不明。花梨にメールを送りつけてくる奇妙な人物。
 
[クレイモア 雑記]
実際にこんなことあったら怖いですね。 これはサスペンス調の、かなり非情なものが書きたくて書きました。
長編にしてじっくりと、とも考えましたが。他の小説とは少し雰囲気が違うと思います。 個人的には実は、こういう系統の話の方が書きやすく、好みではあります。
それにしても顔文字って、普段一切使わないので困りました。
世の中で一番怖いのって幽霊でも夜のトイレでもなく、人間の狂気だと思うのですがいかがなものでしょうか。

     
サイトマップ サイト概要 お問い合わせ  
Copyright(c)2004 - Kurenoaka. All Rights Reserved.