小説一覧 作品紹介 よくあるご質問 他サイトへのリンク 御感想はこちらへ



 
 




○○の続編はありますか?
○○の結末や内容、ちょっとわかりづらかったんですが、結局どうなったんでしょうか?
言葉の使い方がヘン、この文法は間違っているのでは?
読めない漢字があり、困っています。
文字のサイズをもっと大きくしてほしいのですが…。
話の内容をもっと○○にしてほしい! / こういうキャラのこういう話が読みたい!
表示できないページがあります。
数年前に掲載されていた、いくつかの小説はもう読めないのでしょうか?





Q. ○○の続編はありますか?
A. サイト内に明記してあるものについては、時間がかかっても書く予定があります。
その他の作品については、 あるような、ないような、です。
突然アッと浮かんでしまったりするので、ひらめきをお待ちください。
 




Q. ○○の結末、ちょっとわかりづらかったんですが、結局どうなったんでしょうか?
A. 明らかにわかりづらいものに関しては、あえて濁してあるものだと思います。
管理人の中で答えは決まっているのですが、野暮かと思い、読んでくださった方のご想像におまかせすることにしています。
それでもどうしても「正解」を知りたい!という方は、メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。
それ以外のものに関しては……管理人の筆力不足です。精進します。
 




Q. 言葉の使い方がヘン、この文法は間違っているのでは?
A. 多分、確実に、間違っています。
ただ、あえて変な言い回しにしたり、クセをつけている部分もあり、本気で間違っている部分もあり、管理人にも正誤が不明になりつつあります。すみません。
また、初期の作品に多く「ともすれば」という言葉が登場しますが、これは管理人が「ともすれば=あるいは」だと思い込んでいたポカからきています。間違いです。見かけたらご一報ください。
明らかに「これはないだろう!」と思われるものは、どうか教えていただければ幸いです。
 




Q. 読めない漢字があり、困っています。
A. すみません。できる限りやさしい言葉でわかりやすく、と考えているのですが、作品によっては(からたちシリーズなど)、雰囲気を保つために、難しい漢字を使用することもあります。
そのため、「作品一覧」の各小説コーナーに、用語解説をご用意しました。
読むのが難しい漢字、作中に登場する人物名などを記してあります。ご参考ください。
※ 上記に掲載されてなく、むずかしかった、という用語がございましたら、ぜひご一報ください。
 




Q. 文字のサイズをもっと大きくしてほしいのですが…。
A. 各ページ、右上部分に「文字サイズ」という項目があり、「大」、「中」、「小」と選択できるようになっています。そちらをクリックしていただいて、一番見やすいサイズでご覧ください。
ディフォルトは「中」で設定してあります。それでも見づらい場合は、ご連絡ください。
※ もし機能しない場合は、ブラウザのJavaScript設定・スタイルシート設定を、ONにしてください。
※ Mac OS X 以下の方は、スクリプトが適用されません。
 




Q. 話の内容をもっとこうしてほしい! / こういうキャラのこういう話が読みたい!
A. 既に連載開始しているものは、話が確定しているため反映できませんが、ご意見いただければ、今後、続編のような形で反映することがあるかも、しれません。
また、こういうご意見は、本当に参考にさせていただいています。どうぞお寄せください。
 




Q. 表示できないページがあります。
A. まだ更新されていない新作は、ページ表示ができません。それ以外は、十中八九、管理人のミスです。すみません。 できれば教えていただけると大変助かります。
 




Q. 数年前に掲載されていた、いくつかの小説はもう読めないのでしょうか?
A. 以前掲載していて、現在外してある作品というと、「幼馴染み(少年少女の3P)」、「つめたいてのひら(歯医者モノ)」、「鬼籍のひと(幽霊モノ)」、「だから翼を切った(兄妹近親相姦3P)」……の4作だと思います。

それぞれに思い入れはあるのですが、はずかしく思う部分もあり、どれを再掲載、といま明言することは難しいです。申し訳ありません。
ただ、今後時間を見つけては、手を加えつつどうするか考えていこうと思っています。
※ 2010年から電子書籍化をしていただいているため、もしかしたら今後電子書籍として販売する可能性があります。
 



     
サイトマップ サイト概要 お問い合わせ  
Copyright(c)2004 - Kurenoaka. All Rights Reserved.